自分の家族や大切な人、お子さんなどと一緒に過ごせる回数を少しだけ考えてみてください!

あなたの人生であと何回、年末や年越しを健康に過ごせられるか考えたことありますか?

「別にどうでもよくない!?」と思いますか?!

自分の家族や大切な人、お子さんなどと一緒に過ごせる回数を少しだけ考えてみてください!

例えば30歳で子供ができた場合、18年後には子供が家を出るかもしれません!
そうすると48歳から80歳まで生きられるとしたら32年、例えば残り1年に2回会えるとすると、64回。
64回と18回で82回しか機会がありません!

人によって数字は変わりますが、意外と少ないんですよ!!!

時間というのは全員同じで365日24時間と止まることがありません。
そして今の世の中、スマホやネットが当たり前になって来ています!

あなたのスマホからは無限とも言える膨大な情報が流れており、あなたの1分、1秒を奪っていくのです!

同じ時間でどれだけ密度のある情報を得られるかが今後必要とされていくのです。
あなたの時間に対して密度ある情報を常に意識してください!


そこで同じ24時間でどれだけ体のことに時間を使っていますでしょうか?


「三人に一人は高齢者」と言われる日本です。
そして「平均寿命も女性が世界1位、男性で2位」なんです。
日本は「人口に対しての病院のベットの数が世界一」です。


高齢者で、病院のベットで、長く居る人になる可能性が高いと思います。

自分だけ病院のベットで家族と別で1人で過ごしたいですか!?


人間先の見えないことは避ける傾向にあります。

痛みや症状からでてからは手遅れなんですよ!

コーヒー1杯分のサポートしていただけると、カフェインの効果により集中力や作業効率が上がり、寝ないで記事を一生懸命投稿できます! フォローとサポートしていただけたら積極的にフォローさせていただきますのでどうか今後ともよろしくお願い致します!