(息子)スキー

中2の息子とスキーにいった。
寒いし、吹雪だし、こよなくスキーを愛しているわけでもないし。
だから、気は進まなかったけど。

だけど、暇だし、コロナ対策でチケットは半額だし、子供と二人のお出かけなんて貴重だし。
だから、無理やり行ってみた。

結果、天気は良くて、息子とも仲良くできて最高の1日。

メンタル不調になってからの半年くらいの中で、一番良かった1日。

よかったよ、彼にスキーを仕込んどいて。
彼が行かなきゃ私行かないもん。

彼とは生涯、あと何回スキーに行けるかな?
来年は受験だしな。
再来年はもう彼も来ないかもしれないな。  

いや、そんなことより私の老いが問題か。

明日はサボらずにジム行こっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?