見出し画像

2023年10月 日付シート作成いたしました

NAOです。いつもご覧いただきありがとうございます。
2023年10月の日付シートを更新いたしました。
今回は秋色(ブルーとブラウン)で作成いたしました。
よろしければダウンロードしてくださいね。
(見出し画像はみんなのフォトギャラリーよりお借りしました。)

少しずつ秋を感じるようになりましたが、まだ真夏日の日もあります。デパートの売場には秋冬物がたくさん出ていますが、暑くて着れそうにないので秋色夏素材・・・としたいところですが、私のパーソナルカラーは夏ブルベで秋イエベは似合わない(泣)モンブランスイーツで秋を感じています。
皆様ご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?