見出し画像

2024年5月 日付シート作成いたしました

NAOです。いつもご覧いただきありがとうございます。
2024年5月の日付シートを更新いたしました。
今回は「新緑」のイメージで作成いたしました。
よろしければダウンロードしてくださいね。
(見出し画像はみんなのフォトギャラリーよりお借りしました。)

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。私は家でのんびりとしています。
というのも、休み前に風邪を引き、久々に喉が痛くなってしまいました。今は喉の痛みはなくなって快方に向かっています。
皆さま体調に気をつけてゴールデンウィーク楽しんでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?