見出し画像

平成と令和と龍のキセキ札幌展




先日 友人   Oちゃんが Facebookで

墨絵ARTの 西元祐貴さんが  大丸で個展〜アートライブパフォーマンスの

観覧募集しているのを 伝えていました

私は 全く存じ上げていませんでしたが

ちょうど令和スタートにあたる日も 募集してて


縁起が良いし

直感で 良さそう♬ と 思い  webで応募させてもらいました


その後  西本さんの ライブ観覧当たりましたー

という のを アップされていらっしゃる方を

発見して その時 わたしには 通知が 無かったので

こういうの 外さない人なのに( くじ運とか 席運とか 半端なく良いのです)

縁が無いのかなあ  とか   運気下がってるのかなあ

( そのように思ってしまった理由後ほど書きますね)

。。。 と 思っておりました


ですが 数日経って

5月1日 優先座席を確保 の 通知が やって来ました


おおーーーーー嬉しい😆( 知らなかったくせに です ゲンキンな人間ですよね汗💦)


と 喜び  知らない方でしたから 


そこから

ググって 調べていくと、、、


テレビにも出られていて

世界的にも 知られていらっしゃり

若くて かっこよくて

画像で 拝見するライブパフォーマンスは とっても素敵で

俄然行くのが 楽しみになりましたーーー💓


ベストな席で観たかったので

当日は 1時間くらい早めに着くように 出向き

並ぶ場所が曖昧な状態だったので

係の女性に尋ね  

指示された方面で並んでいました


ですが 周りをみて  雰囲気的にやはり曖昧で

途中気になって聞いたら


自分がいた場所じゃないところが

並ぶべき場所の スタート地点でした


大ファン風の 立ち見でもいい席で観たいの私

という出で立ちの 綺麗な女性の後ろでずっと待っていたもので


「 早く知りたかったですーーー!!」

と 係の女性にアピールして

( ここは おばちゃんならでは ですな 誘導はちゃんとして欲しいのである)


私より後から来た人たちの後ろに並びました


座席は少なめで

優先席は 早めにきた人から 好きな席に座れます


入場が開始されて 続々と 皆 座席優先席ゲットした人が

座っていきます


わたしの 順番が来て

最初に あそこに座ろう!! と 狙っていた席は

先に座られていた方がいて

その逆の席になりましたが それでも真ん前で 満足してました



が。。。。

ですがね、、、


始まって わかったの


ココ一番いい席だ!! って ことに!!!!

( 私なりに ですけどね!!!!!)



いやーーーーーー ほんと なにこれ


結局全てはうまくいきすぎていたのでした!!!

一番最初に入場してたら ここに 座ってなかった!!!

これ ほんと なんか 令和サイコーのスタートじゃないかーーーーー!!!!


、、、と 心で叫ぶ



ライブ も ホント素晴らしかった!!!!

脳天から お腹まで ありとあらゆるところへ

パワフルなエネルギーが 駆け巡りましたよ!!!!

描かれたのは この日記にも載せました 馬!!!


令和は

地に足をしっかりつけ 走り抜けていく 思いでおりましたので

今の私にはとても必要なエネルギーだったのであります!!!!


気持ちよかったーーーーーーーー

( 終わった頃には 温泉♨️から上がったみたいな感じで顔も赤らんでいましたよ

※トイレで確認)


何名かインタビューで当てられていましたが

よかった当たらなくて( 怪しい言葉しか浮かんでなかったですから

エネルギーがどうしたこうした とかね 汗)

またこのような機会がありましたら

西元さんのパフォーマンスライブ

絶対来たいと思いました!!!

ライブサイコーー でした!!!!



。。。ホント 委ねていれば

全ては 良き方に 運ばれて ゆくのよね


令和よ ようこそ

これからも わたしを 運んでくださいな  

ありがとう  ありがとう

、、と みえない存在に 感謝した  スタート元日となりました




。。。。。。。。。。。。。。。。。


話は変わって

平成 終わりに近づいたある日

ひょんなことで ある神社に出向きました


まあ色々 すごい 体感することがあったのですが

( アメブロに書きました)

それから ですね


その前からだったかもしれませんが

謎に 悪夢をよくみるようになりました


そのため

結構 寝起き時は  妙な気分になることが

続いておりました ( 落ち込みもしましたよ)


気になって 夢診断したりしました

印象強すぎて 起きたとき

ちゃんと覚えてる内容ばかりでした


極めつけに 夢では無いですが


朝 たまたま布団の中で 自分の顔

鏡でみることがあり。。。。


びっくりするほど

おばあちゃん顔になってたのーーーーー   (T . T)


なにこの 老けた顔

やばくないか????


え もうはや?????


悪夢より 怖いこの老け顔に

私はもうすぐ人生終わるんでは ないだろうか

( 死ぬの もう死んじゃうのか!?! と 思うくらいの老け顔だったんですよ

ホントに!!!)


まで 脳裏をかすめたのでした


懸命に 化粧水を 顔に刷り込み すりこみ   爆)))))


まだ まだ叶えたいこと 色々あるんだし

無い無い  と 言い聞かせたのでありました




そして   なぜか  何故か

5月1日

令和に なってから  悪夢は ぱったりみなくなり


寝起きの老け顔は 終了いたしました。。。




これ   なんていうんでしょうか


令和前に  消化させるべき 負のエネルギー 消耗期間だったのだろうか???


とも 思ったりしました


嫌なことを 事前に 夢で 体験させられ

終了させて もらった ような、、


負の先払い  もしくは 平成中 消化させる必要のあった

エネルギー かな


と  思っております


日常の中に 不思議なことは

いっぱいありますよね


また 日常でなにかありましたら

こちらで綴りたいと思います 

またよんでくださいませ 




























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?