見出し画像

5人の子を持つママ BJ挑戦中!vol3

こんにちわ✨


5人の子を持つママです🤗



子育て中のママたち
1人で悩み困っているママに
笑顔と元気をお届けしたい♡

そんな気持ちで
beauty japanに挑戦しています🥰



そもそも
beauty japanとはなんぞや??

ってところですよね✨


【beauty japan】とは


・外見・内面の美しさだけではなく、女性のキャリアなど総合的な美しさを重視した大会


・海外発のミスコンテストのような身長などの制限はなく、自らの使命感を持ち、社会や地域への貢献、内面も含めた美しさやキャリア、発信力を審査対象としている点が大きな特徴

(HPより引用)



こんな大会なんです🥹✨


わたしも最初、お声がけ頂いた時は
「えっ?詐欺?なに?こわっ!!」
ってかなり疑いました笑🤣


だけど、
話を聞いて
想いを聞いているうちに
ほんとに素敵な大会だなー!
と心から思ったんです🥰


私自身、151センチと小さく
顔は中の下の普通のアラフォー
体型は見たらきっと
あっ、、、うん。アラフォーだしね。
となると思います😶‍🌫️



そんなわけなので
もちろん今までコンテストなんて
全くの無関係者でした🤗


そんな私がなぜ
Beauty Japanに
エントリーを決めたのか、、、

想いを伝えられる大会だからです✨!!


漠然と
何かしたい
何かで人の役に立ちたい
何かで人助けがしたい

そんなことを考えていましたが
これ!と言うものが
見つけられずにいました。


Beauty Japanエントリーから今まで
・私とは何者か
・私の使命は
・私の強みは


毎日考え
考え考え考え、、、

ようやく
これ!!というものにたどり着きました✨




vol4に続きます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?