なおぷのなんてことない日記

5月24日 はれ 仕事

うー、サウナイキタイ
という気持ちを抑えて仕事をしているよ。

今日も「イン前に行けるか...?」とか休憩中は深夜までやってるサウナを調べたりしてたんだけど、疲れ果てて気づいたら電車に乗っていた。

明日も朝から歯医者だし....今週はタイミングなさそうだなーと思ってがっくりきた。

ほんとにどーしてもサウナに行ってリセットしたくなるぐらいに、仕事はゴタゴタ祭り。ほんとに毎日色々あるなぁーって胸の内で思いながらも、にこにこしてる。

いつだってにこにこできるのが(心から)わたしの長所

そんな仕事ゴタゴタに巻き込まれて、わたしの昇級の為の育成は後回しで、それももやもやの種だったりするんだけどね。
でも、仕方ないし、今は自分のやるべきことを‼️やるしか‼️

わたしは仕事に関して、ほんとーにストレス耐性高いし、あんまり文句もない。こういうものかーって思って、スッと飲み込める。

日常的にイレギュラーばかり、環境変わりまくり、そんなこの仕事は自分にとても合ってるな、と思う。

周りに流されずにコツコツがんばるのみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?