なおぷのなんてことない日記③

3月29日もくよう くもりときどきあめ 仕事

毎日遅番で、明け方に寝る生活。でも今日は仕事前に皮膚科を予約してたからろくに寝ずに起床。
(しかも?)前夜遅くに餃子とビールキメちゃって、胃もたれで最悪の朝。
死ぬ気で皮膚科行った。

もう何も食べれないと思ったけど、皮膚科の帰り道にぜんぜん食欲あった。ミスドたべた。

本屋行ったり薬局行ったりしたら、1日の満足度高すぎて、これから8時間半働く事が信じられなくなった。

でも人間は無力なので(わたしは新人類なのだけれども!)仕事の時間はやってくる。

1日長すぎたな、で、今は歯が痛くて死にそう。

歯医者の予約もしなきゃ😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?