なおぷのなんてことない日記

5月12日 くもりときどきはれ? 仕事

やったーー!明日からひさびさの連休!
って事で帰ってきたら例の如く深夜なのですが、1人で晩酌タイム

冷えてたビールとお母さんが買ってきてくれてた冷凍たこ焼き。深夜1時30分

この仕事してると鬼連勤!とか休日出勤!とかはあんまりないんだけど、連休がなくて😩

連休が夏休みのように嬉しい。

今日は母の日。仕事先の隣にある花屋に大行列ができてるのを見て気づいた。

毎年なんかしないとなーなんて思って、結局スタバのギフト券に落ち着く。箸休めだけど、「うれし〜」って喜んで受け取ってくれてよかった。

ひとり娘だし、不妊治療を経て生まれたわたしは結構可愛がられてる。
何不自由なく、なんなら今も好きな事自由にできて、実家に住まわせてもらってて、本当に感謝。

こんなんでも、感謝伝えられる日があってよかったなって思った日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?