見出し画像

自己紹介

はじめまして!ナオです🐰

高校生のわたし、
みんなともっと仲良くなりたいと思って
このnoteを作ってみました💜

インスタでフォローしてくれるみんなや
DMをくれる人がたくさん増えてきたので
ここで少し自己紹介させて下さい💜

まず、読んでくれる前にお願い!

このnoteを読んだら、

noteのフォローとハート「♡」をぽちっ

としてくれたら嬉しいな😊


ナオについて🐰

  • 住んでいるところ:東京

  • 学校:高校3年生

  • 趣味:お散歩、えち🩷、友だちとおしゃべり

ともだちと♡
  • 血液型:AB型

  • 性格:ちょっと人見知りだけど仲良くなるとめっちゃしゃべっちゃうタイプ

  • 好きな食べ物:お寿司🍣とフライドポテト🍟


おすし♡
  • 苦手な食べ物:ピーマン…ちょっと苦い😖

  • 誕生日:12月24日、今年18歳

-----------------------------------------------

裏垢女子になった理由

これはね。
えちな配信してるおねえちゃんの影響
おねえちゃんはアイドルの卵で
ちょっと有名な人なんだ
TikTokとかで水着で踊ってるw

でも裏垢ではスゴくて😆

友達にも話したらみんなスゴくて😆😆
だから私も始めてみたんだ🩷

----------------------------------------------

これからもたくさんの人と会えることを
楽しみにしてるよ🩷

お金もギフトもいらないよ!
いろいろ求める女の子いるかもだけど
ナオはいっしょにしないでね☺️

さいごに

こういうdmいっぱいきてるんだけど
もしかしてみんな
インスタで裏垢女子と会えてないのかな??

ナオの友達はみんなしてるし
お姉ちゃんの裏垢みてまねして始めたから
ほんとうの女の子がどんなアカウント作るのか
知ってるよ☺️

もし知りたかったらまとめるから言ってね!

ここまで読んでくれたら
noteに感想書いてくれると嬉しいな💜

最後までよんでくれて
ほんとにありがと💜💜

noteのフォロー忘れないでね!

「会いたい」と思わせるdmのコツ!
裏垢女子の信頼を勝ち取るにはこちら
↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?