疲労ヨレヨレのあとのスーパーハッピーな日


金曜日、しごとおわり。
やっとこさ良い知らせが。
本当に、本当に長かった。ここまで我慢強くならないといけないものなんだなと実感しました。これまでたくさん自分自身の悪い部分と向き合ってきて、散々泣いたし、悔しい思いを何度もしてきて、もうどうにでもなれ!!!と半分腐りかけていた自分の気持ちもありました。頑張っても認めて貰えないならそれまで。淡々とこなすしかないのだ、と。これまでの過程の中で支えてくれたひとたちに、感謝をひとりひとりに伝えたくて、たくさんの人に電話しました。久しぶりに声が聞けて、また頑張ろうと思えた瞬間でありました。やっと良い報告ができたーーー!!!
夢かと思って、その晩はよく眠れまへんでした。断続的に目が覚めるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?