はっぴーなホリデー🎠🎪🎟

12/3にホリデーサーカス2022に行きました!嬉しいことがあった🥹ここ最近、良くないことばっかり続いていて、体調も優れず疲労ヨレヨレだったけど、私にも少し早めのサンタさんがきたのです(⸝⸝ ˇωˇ ) 土屋鞄製造所さんの展示スペースでガチャガチャをやってみたらあたりが出ました😍❤️嬉しい〜〜〜〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////父にコードバンの二つ折り財布をプレゼントするくらい気に入っているブランドなので感激です。スタッフの皆様方とても優しくて心が温まりました。大切に使います•*¨*•.¸¸☆

#FUDGE  #holidaycircus2022 
#土屋鞄製造所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?