見出し画像

まつげがるんっ·͜· ︎︎ᕷっていってます

まつぱしました。
まつげがるんっ·͜· ︎︎ᕷっていってます。
まつげ見る度に元気出る(笑)

強制的にるんってなる方法のひとつです。
まつぱ最高🦄🪽

10月になった。
色々あって大変だった9月は周りの優しいみなさんのおかげで乗り越えられた。
10月からはもっと自分のためになる行動をしよう。自分の気持ちを大事に生活していこう。こころに良い行動を積極的にとっていこう。
芸術、読書、食欲の秋なのでね。

#花のある生活 をしようと決め、
今日花瓶を買ってきてさっそくお花を生けた。記念すべき最初のお花はオレンジ色のガーベラ。みるたびに元気が出るね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?