見出し画像

安心して楽しめる!落語にハマった!

30歳の頃にライブで気分が悪くなってから、エンタメ系の趣味は控えていた私ですが、34歳のある日落語に行く機会が出来ました!

その時に行った笑福亭鉄瓶さんの独演会がとにかく素晴らしかったです‼️
オープニングトークで爆笑して緊張がほぐれて、落語がすんなりと自分の中に入ってきました。
あんなに一体感のあるあたたかな笑いは、落語でしか生まれないと思います!
笑いは免疫力を高めるということを、身体で感じました。

こんなにゆったりリラックスできて楽しめるエンタメ、他にある⁉️
いや、それより何より面白すぎる!
あかん、ハマるしかない…。沼…。

テーマパークで過呼吸。
ライブハウスでダウン。
こんな私でも安心して会場に足を運んで楽しめるエンタメを見つけられて嬉しかったです。

落語を知らなかった頃には戻れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?