見出し画像

「落語ウルフ」ライブ&嬉しかったこと

6月26日は、神戸の喜楽館で「落語ウルフ」のデビューライブがありました🎸

落語ウルフは、落語家の露の新幸さん、桂りょうばさん、桂九ノ一さんが結成したバンドです。

新幸さんとりょうばさんは、なんとプロのミュージシャン‼️
九ノ一さんのベースも上手い‼️
かっこよすぎる演奏が、喜楽館に響き渡りました!

始めの一音からかっこよすぎる!
すぐに惹き込まれました!
これは…楽しむしかない‼️

アンコールは写真撮影OKでした。
ありがとうございます。

露の新幸さん。




桂りょうばさん。




桂九ノ一さん。





こんな感じの白熱ライブでした🎸



Twitterで、 #落語ウルフ  を検索してみて下さい!
見に行った人の興奮ツイートで溢れています。
私も連投しています。

大興奮のライブだったので、いつかはスタンディングの会場で見たいと思いました‼️
ヘドバンしちゃうよ😆

以上、ライブレポートでした。


以下は、私が個人的に嬉しかったことです。

以前もnoteに書いたように、8年前はスタンディングのライブがキツくて最後まで見れなかったんですが、今回は「スタンディングで見たい!」と思いました!

落語ウルフの御三方の落語や、桂雪鹿さんのヴァイオリン漫談で笑って、リラックスした状態でライブに臨んだのもよかったんでしょうね😊
MCも爆笑しました🤣
笑いは免疫力が爆上がりしますね‼️

そして‼️
Twitterで知り合った皆さんとお話ができたり、集合写真が撮れたり、嬉しかったです✨
これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?