やっぱり初心は大事だった話

みなさんこんにちは。盲目のマルチプレイヤー直也です。
仕事をしているみなさんは、その道のプロを目指していると思うんです。プロを目指していると、完璧を求めたり、満足されるように作り込みすぎたりしませんか?
たしかに、プロになるのは重要、でも、たまには初心に帰って楽しんでみていいとおもうんです。
というか、楽しんだ時に、パッとヒントが思い浮かんだりします。
そして、楽しんでいれば見ている側も心が動きます。
今日文化祭でステージ発表した後輩たちはプロではありません。でも、ぼくは感動したし、勇気をもらいました。
だからこそ、お金とか考えずに楽しく表現することをたまにはしていこうと思います。
みんなありがとう。お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?