見出し画像

5月の日付シート 配信スタート!

おまたせしました!

5月の日付シートが完成しました!

5月と言えば、わたしの中では、「母の日」💐
ということで、テーマ2種類のうち一つは、「Mother's day」。
そして、「Shade」。
今月もお好きな方一つでも、両方使いでも、好きようにお使いください♡

仕様

◯用紙サイズは、A4。
◯日付シート1つのサイズは、約.2.2×2.2㎝。
◯マンスリーカレンダーは、約3.6×3.6㎝。
〇長方形素材は、タテ約2.6cm×ヨコ約3.7cm。
〇円形素材は、直径約2.cm。

ネットプリントについて

〇カラー印刷代として、60円/1枚かかります。
〇ネットプリントの操作方法などのお問い合わせについてはお答えできかねます。
◯ネットプリントの有効期限が少し長くなりました!(4月分~)
ネップリ登録方法を変更しただけなんですが、今まで2日間限定で、皆さまをバタバタさせてしまっていたと思いますので、少し余裕をもって印刷していただけるかと思います🙇‍♀️

Shade
■セブンイレブン(有効期限2024.4.30 23:59まで)
プリント予約番号: J4G79JBN

Shade

Mother’s day
◼︎セブンイレブン(有効期限2024.4.30 23:59まで)
プリント予約番号: P2EJYYTG

Mother’s day


なお、コンビニプリントの再配信は行っておりませんので、
2024年5月1日以降は、ご自身でPDFをダウンロードいただき、印刷をしてください。

PDFのダウンロードはこちらから♡


※再配布などはご遠慮ください。
※個人で楽しむ範囲でご使用ください。
※印刷の環境により、色味が異なることがあります。

XやInstagramでシェアしてくださると、飛んでいきます♡
メンション大歓迎です✨
#なおきち日付シート のタグをつけていただけると嬉しいです。

5月も楽しい手帳タイムになりますように…♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?