114 日目

今日はスポーツデイ!

午後からファミリーと近くのスタジアムで行われるラグビーの試合を観に行った!
どことどこのチームが戦うのか
どのぐらいの規模なのか
なーーーんにも知らないまま
とりあえず、応援笑笑笑笑
もう寒さとの戦いだったな、、
テレビ観ながら叫んで応援してる方が
私には合ってるみたい笑笑

夜は、フランス対イングランドのワールドカップをご近所さんもお家に呼んで、みんなで応援!
顔にフランス柄をペイントしてもらって、
クレープを焼きながら
みんなで食べて、応援!
盛り上がったな〜。

それからクレープを夜ご飯に食べるって
変な感じだけど
タコパとおんなじ感じなのかなと
最近思う。

太らないようにしなきゃとか
日本に帰国しても作りたいなとか
色々思った!!

テストはヤバいけど、
留学生活としては
とても充実してる!!!

がんばろっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?