112日目

私の通ってるビジネススクールは、
本当に
問題というか悩みを与え続ける
天才だと思う。

今学期が始まって
学校の授業スケジュールが載ってたりする
サイトはうまく機能せず
学生証も2ヶ月以上まってようやく受け取ったのに
機能せず
ようやく機能したのは、受け取って1ヶ月経ってからだった。
今は、テスト1週間前になっても
テストスケジュールで揉めてて
まだ正確に決まってない。
テスト来週なんだけど。。。
ちなみに普段メールを送っても返信は来ない。
返信がある時の方が珍しい。
質問があったら気軽にメールして下さいと書かれていても、返信は基本返ってこない。

こんな感じで、
ストレートに問題が解決した事もないし。
常に何かしら悩まされている。
ストレスの原因の一つだ。

フランスが。というより
わたしの通う学校が特段変なんだ。

ストレスだし。大変な毎日。
だけど
きっとこの日々を乗り越えたら
なんでも小さな問題に思えちゃうんだろうな。、

無駄じゃない経験。
大きな経験。

居心地の悪いところほど人は成長する!
と思ってあともう少し
頑張ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?