ふたりに翻弄される恋 by Brothers

ストーリー★★★☆☆

えっち度★★★★★

糖度★★☆☆☆

テトラさん達はストーリーハマらなかったので悩んだんですが、土門熱さんと冬ノ熊肉さん、結局買っちゃいました。

だって公開されてる台詞がズルすぎる(`;ω;´)!!

「ねぇ、俺のも欲しくない? びゅーって…… 奥に出されるの、お前、大好きだもんね?」

って。

これリアルに聞きたくなるだろ!!!!土門さんボイスで!!!誰だって聞きたくなるって!!!!

結果、脳内再生されていた以上のえっちさでした。

以下ネタバレありの感想です。





なんか、テトラさんは湯町さんがグイグイいってたけど、程よく対等な立場っぽかったんですけど、今回は土門さんの一人勝ち状態でした(笑)

土門さんはNoT Regretとか二重ペット契約とかでもそうでしたが、オスみが強すぎてめちゃめちゃ印象残るんですよね。

テトラさん達の時はもっとちゃんとテトラさん演じるキャラが助けてくれると期待してたのと、意識してるテトラさんと両思いだっていうことが分かったのに、何故かまだ揺れてるヒロインに感情移入出来なかったのが問題だったかなー、と。あとキャラ設定的にあまりハマらなかったというのもあるのかも。めちゃくちゃえっちだったんですけどね!!

今回は今回でヒロインの意志と人権もなかったんですが、それよりも土門さんが最高に土門さんだったので(?)、個人的にお気に入りになりました。

熊肉さんも勿論かっこよかったです…!

昔お兄ちゃんとのセッしてる声聴いて抜いてたってめちゃくちゃ好きなシチュ…。いやもう可愛い…。声かっこいいのにやること可愛い…。お兄ちゃんはお兄ちゃんでとんでもなくえっちだし弟は一途で可愛いし、これはどっちも選べないわ…。

今回はシナリオ的に「なんで??」となる展開がなかったし(人権はないけど)、二人ともめちゃくちゃ性癖に刺さる台詞があったので全体的にめちゃくちゃ楽しめました。

最初めちゃくちゃ迷ったんですが今回は買って良かった~!!

特典は土門さんのを買ったんですが、アニメイトのも買おうかな~とちょっと迷ってます。土門さんがあまりに良かったし、最近熊肉さんにもどっぷりハマっていてめちゃくちゃ気になるので。

それにしても土門さんのセッに入った瞬間のあの色気なんなんですかね????????

特典のヒロインが逃げようとした瞬間の耳元で「帰っちゃうの?」っていう台詞に打ちのめされました…こんな声で引き留められたらどんな状況になるかわかってても帰れねえ…ぜひ…ぜひ聴いて欲しい…

本編も特典もどちらも耳を殺しにかかってくるので耳攻めが好きな人も土門さんが好きな人も熊肉さんが好きな人も3P好きもすべて聴いて欲しい…


フィフスベアニューさん特典欲しくて買おうと思ったらまさかの売り切れで泣きました。また再販してくれないかな…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?