ふたりに翻弄される恋in office 感想

ストーリー★★☆☆☆

えっち度★★★★☆

糖度★★☆☆☆

テトラポット登さんと湯町駆さんです。

めちゃくちゃどえっちでした。ここに人権さえあれば更に最高でした。

左右にどっちの声もあるのが好きな方にはおすすめだと思います。

以下ネタバレあります。





あのな。

人権がないのを批判している訳じゃないんだ。

ただ…


好きだって言うなら…


人  権  く  れ  っ て 話 。


同じ人権がない話でも「二重ペット契約」は受け入れられたのに、何故多くの3PシチュCDは好きになれないのかを考えると、本当に引っかかってるのコレだなって思ったんですよ。

好きだって言うなら!!!!我慢しろ!!!!!!!!!!!

どこかで湯町さんに襲われているところをテトラさんが助けに駆けつけてくれるっていうレビューを見て、めちゃくちゃ期待してたんですよ…ヒーローのように助けに来てくれる姿を……

その場を離れて二人きりになるシーンを期待してたんだ……なんで助けに来てもぼーっと見守ってんだよ…ばかじゃないの…しかも普通に混ざるし…

でもテトラさんがめちゃくちゃえっちだったんですよ…あの人やっぱり私のイヤホンに住んでる気がする…距離感半端ない…あとめちゃくちゃえっち…色気が大渋滞してた…。

えっちな部分では凄くえっちだったのでストーリー気にしなければ好きな方は好きだと思います。


それにしてもこのシリーズ土門さんも出演されているのもあるんですよね…しかも以前感想書いたヴァンに出演されていた熊肉さんとペアなので余計買おうかどうかめちゃくちゃ迷ってます。ヴァンでちょっと熊肉さんが気になり始めているので(笑)

えっち部分だけを聴くために買うかどうか…でも最近えっち飽き気味なんですよね…最終的に何度も聞くのはえっちとは何ら関係ない所だし。一度シチュCD離れた方がいいのかなー。

わりと好きだと推しているCDは大半がえっちの前に好きなシーンを見つけてそのキャラを好きになってからなので、やっぱりシナリオ大事にされている作品の方が好きだな…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?