「部下、拾いました。」感想


ストーリー ★★★☆☆

エロ度 ★★☆☆☆

糖度 ★★★☆☆


最近沢山作品を大人買いしてしまったのでまず何を書こうかめちゃくちゃ悩んだのですが、とりあえずカナリアレコードさんのこの作品で(笑)

ストーリーはタイトルそのままで、テトラさんの「部下、拾いました。」は最近ポルターガイスト現象に悩まされている部下を拾う話なのですが、この部下の怯えようがもう本当に可愛くて好きで、毎日聞いてます(笑)

テトラポット登さんはマイクとの距離感がめちゃくちゃに近いのでえっちなシーンになると一気に色気にやられるのですが、今回のCD内のえっちの内容は普通だなあと。

というのも、前半のテトラさんの酔っ払ったり、幽霊にビビり倒してる姿が究極に可愛いのでそっちに印象全てもっていかれているのです(笑)

ラストに強引さを感じてしまったのに加え、えっちや耳責めがめちゃくちゃ激しいほうが好きな方には不向きかと思われるので全体的に☆は少なめですが、そういうシーンのテトラさんを聞けただけでも買って良かったと思いました。

乙女向け、それも大人向けならば尚更お相手のキャラはかっこいい部分が強いと思います。

ですので、コメディ部分はなかなか拝聴できないと思いますし、フリートークもついてるのでファンの方は必聴だと思います(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?