「Secret eMotion」瀬尾瑞希 感想

ストーリー★★★★☆

えっち度★★★★★

糖度★★★★☆

些細なきっかけからSMに目覚めていくシリーズのひとつ。

基本的に内容も愛もしっかりとあるものがすきなので、調教ものは肌に合わないのですがこの作品、というかこのシリーズだけは違いました。

このCD、個人的評価が異様に高いので分かると思うんですが、めちゃくちゃ好きであんまりネタバレしたくないです。

以下少しプレイ内容軽くネタバレしてしまっているのですが、前情報入れないまま楽しんで頂きたいです。

普段SMが苦手な方でも充分楽しめますので是非!!!是非!!!


※以下ネタバレ注意




今のところ土門さん、佐和さんも購入し拝聴済みでどの作品も好きなのですが、でも多分テトラポット登さんの瑞希くんから聞いてなかったら購入してなかったと思います。


この作品…


それぐらい


テトラポット登さんの色気がものっっっすっっっごい!!!!!!!!!!!!


色気が大渋滞してた…

拝聴後自分の身に何が起こったのか分からなかった…


こちらの瑞希くん、職場の後輩でありながら以前はセフレでして、主人公に彼氏が居た期間は関係を切っていたのですが、彼氏と別れたと知り、再びホテルに行って関係を復活させる所から始まるのですが、元彼の好みの下着を着けていたのに嫉妬するんですね。


そこからが!!!もう!!!!!!!!!すごい!!!!!!!


ただの職場の後輩だった時とセックスの時との切り替えが半端なくてですね…!台詞ひとつひとつがものすごくえっち……あの、これマジでおすすめです!!

大人のおもちゃ+スパンキング(軽いです)+潮吹きが登場するといろいろ考えてしまって普段ならすぐ冷めるのですが、常にテトラさんの距離が近く、終始しっかり愛を感じるので何回もリピートしてます。(あ、因みに一回目のあと付き合い始めます)

大きな起承転結はないのですが、急展開や違和感など感じることもなく、八割えっちなシーンが占めているので、ストーリー重視の方でも、えっちか否かが大事な方でも楽しめる作品だと思います。

因みに私はポケドラさんより購入したのですが、そこでの特典ドラマもめちゃくちゃおすすめです!!


本当に普段ならめちゃくちゃ苦手なんですよね。いつも優しくて物腰柔らかなキャラが好きで、大体ドS設定で当たりの作品を引いたこと殆どないです(笑)

スパンキングシーン、いつもなら「殴るなや💢」って絶対思うんですが、もうすっかり序盤で好きになってたのですんなり受け入れられたんですよね…。音が控えめなのもあると思うんですけど。

また後ほど他も感想書くと思うんですけど、シリーズ内で一番ノーマルなのでその点含めてもおすすめです。逆を言うとこの瑞希君が受け入れられなかったらこのシリーズは向かないと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?