心をきみに奪われている 感想

ストーリー★★★★★

えっち度★★★☆☆

糖度★★★★☆


発売延期されてからというもの……この日をずっと待ってた(`;ω;´)


「こういう男だから気にしなくていい。上手に俺を利用してみて」

このたった一言で凄い自分を軽く扱ってる自虐的なのものを感じれて、絶対私の好きな男だと思い期待し続けた結果、本当に最高でした。

ストーリー重視な方や、まず、台詞やあらすじに惹かれた方は外さないと思います。本当におすすめです。


以下、いつものようになるべく根幹には触れないように感想かいてますが、ネタバレ含みます。

因みにあまあまな展開が見たい方はステラ特典、かわいい彼が見たい方はアニメイト特典がおすすめです。

この作品も、なるべく新鮮な気持ちで前情報なく楽しんで頂きたいです。お気をつけください。







感想を書きたいと思ったのに、どう表現して良いのかわからない(笑)


どうしてこうも自分を卑下する人に魅力的を感じるんでしょうね。

誰かに傷つけられて優しくなった人はいつも自分に自信がなくて、他人には惜しみ無く優しくするのに、自分にだけ優しくしないところを、いつも寂しく思います。

中河原さんもそうで、出会いからずっと主人公を気遣ってみせたり、ずっと優しいのに、自分のことを話すときはどこか冷たいと言うか、ずっと淡々としているんですよね。自分のことをずっとクズだとも言うし。

私はずっと「何か過去の恋愛にトラウマでもあるのか?」と思っていたのですが、その理由がわかったときは凄く納得したし、私も似たような経験があるので彼の考え方を隅から隅まで共感してしまいました。


過去の感想で「ツナボニさんから出ているシチュCDは主人公が笑うときはこっちも笑っちゃうし、主人公が怒ってるときは私も相手に「この野郎」って思うようなシンクロ率が高い」というような事を書いたと思うのですが、今回もそれは健在で、彼の境遇を知り、また似たような経験もあってか、彼の感じていた寂しさに思っていた以上に共感したし、主人公と同じく彼を抱き締めたくなりました。

ラスト、少しだけ急のように感じた部分はあったのですが、無事ハッピーエンドを迎えられてよかったです。

本当に好きな作品ほどネタバレしたくないから薄っぺらい事しか書けないのがめちゃくちゃ悔しい……!


あと今回も台詞の言葉選びが好きなところがありすぎた……他作品でも女の子の扱いに慣れていたり、遊んでる男はよく見ますが、かしわさん産シナリオの男の子は独特なんですよね…雰囲気の作り方が尋常じゃないくらいうまい…。


因みに特典のお話。

ステラ特典は冒頭の彼の行動とその理由が可愛すぎて一度整理するために再生止めました。ささやかな事なんですが、そのささやかなことが可愛いというか……彼女にベタ惚れなのがもう好きすぎる……。

アニメイト特典もテトラさんが究極に可愛い演技をなさっているので是非聞いていただきたい……!個人的にはアニメイト特典の方がえっちで可愛くて好きでした。


キラキラもマリアージュも欲しいアニメイト特典がもう購入望み薄なので、後悔しないように最初から二枚買っていて良かったです。

ツナボニさんへのまた信頼感が高まりました。おすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?