「Secret eMotion」志田真咲

ストーリー★★★★☆

えっち度★★★★★

糖度★★★☆☆


些細なきっかけでSMに目覚めていくカップルのお話です。

普段SMモノはすきじゃないんですが、テトラさんがあまりによかったので続いて購入しました。

私個人的に土門さんは地声もめちゃくちゃ好きなんですが、少し高めでやさしいタイプのキャラを演じられている時が一番好きなんですが、結構ゲスめな演技をされている時も大好きなんですよね…

今回はゲスってうよりも、言葉責めの際ちょっと言葉が過ぎるっていう程度ではあるんですが、彼自身が無自覚というか、自然とスルスル攻めてくるので、事後「俺なんか酷いこと言ったよな」と言って謝ってくるので、なんていうかDV彼氏かよって思ってしまってめっちゃ笑いました(笑)

その印象のせいもあってか少し愛情は薄めかなと。

でも評価高いので分かるとは思うんですが、テトラさんの彼よりプレイ内容はほんの少しハードになってるので、えっちなシチュエーションでハードめな言葉責めをされたい方はおすすめだと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?