土門熱さんおすすめシチュCD


この数ヶ月でマジで購入数が多く、感想が書きたくても追いつかないので取り敢えず感想書いた分も含めておすすめをまとめて紹介していきます。

・HoneyBunny situation.2

キスイキをテーマにしているシチュCDで、殆どキスしてます。土門さんの自前SEがめちゃくちゃドえっちでした…。年下設定の虎太郎くんがめちゃくちゃかわいくてですね…!彼女大好き加減と序盤の童貞感がめちゃくちゃ可愛くて冒頭から心掴まれました…!

土門さんの年下くんや童貞くんはあざとい感じもないのに、めちゃくちゃ自然な可愛さがあって好きです。キスがめちゃくちゃどえっちで勿論耳攻めもしっかりあるのでおすすめです…!

調教モノは合わないので、あんまり期待してなくて、大した下調べもせずに購入してしまったので、特典があるやつを買えばよかったと凄く後悔してます。こういう出会いがあるから地雷の可能性があるシチュCDもついつい買ってしまうんですよね…。


・君への恋の仕掛け方

仲の良い会社の同期の鹿住くんが告白に踏み出せない姿や、お酒をぐびぐび飲んで酔っ払っている姿や、主人公に言い寄っている会社の先輩に嫉妬したり焦っている姿も全部可愛い~!!えっちは普通かな…という印象だったんですが、シナリオ的にも土門さんの演技も自然で、本当にこんな同期がいそうな感じで、変な展開もなく安心して聞ける作品だと思います。おすすめです。


・NoT Regret

谷根千さんと共演されているNTLシリーズの一作。

土門さんがめちゃくちゃドクズで笑います。大抵3Pモノは女の子の人権はないんですけど、その点が気にならなければ、ストーリー的にはそこまで変なところもなくすんなり聞けました。

えっちよりも土門さんのクズ加減の印象しか残ってないんですよね…。言葉責めがそこそこあるので、そういうのが好きな方にはおすすめです。フリートークもあるのでファンの方には特におすすめです。


・二重ペット契約=監獄で=

主人公は冤罪で監獄に捕らえられて、娼婦みたいな立場になる、テトラポット登との3Pモノです。

前述した通り、調教モノに加えてドS感ある状況は多くの地雷を踏んできたので購入を躊躇っていたのですが、いやもうこの二人の組み合わせはズルいだろ…!!

結果、もうとにかく女の子に人権もなく、バッドエンドという点を除けば最高に耳が幸せでした…。ドえっちなのでバッドエンドが気にならなければおすすめです。公式特典を購入したんですが、3P状態の耳攻めが本編よりも多かったです。


・Jacks or Better~Rouge et Noir Side Bet~
https://hanakagami.com/rouge/

Rouge et Noirシリーズはテトラさんと佐和さんの作品を購入していて、お二人ともドえっちだったんですが、ストーリーに気になるところがあってどうにも「めちゃくちゃ好き」にはならなかったのであんまり期待してなかったんですね。でも結果、シリーズ内で一番好きな作品になりました。土門さんのこの溢れる色気はなんなんだろうか…。糖度はそこまでないんですが、めちゃくちゃドえっちです。公式特典付きを購入したんですが、本編よりもえっちでした。


・SWEET×SWEET

めちゃめちゃあまあまなお話でした…。冒頭から悶絶させられます…。

ドクズな役も、童貞くんも、ドSも、色んな役柄をこなせるの本当に凄いなあと思います。めちゃくちゃお嫁さんが大好きな旦那さんを演じて下さっているので、凄く癒やされます。


・re:Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~(公式サイトが見つかりませんでした…)

土門さん初のダミヘ作品の続編です。第一弾は主人公が尊くんの家に泊まりに来ているのに大学のレポートに取りかかっている→それを不満に思った尊くんに攻められるか、攻めるか、というお話で、続編のこちらは立場が逆転し、泊まりに来たのにレポートに集中している尊くんに甘えるか、甘えられたいか、というお話です。

いつもなら俺様設定は嫌いなんですが、この尊くん、めちゃくちゃ可愛いんです…。「先に寝てていい」って言った癖に彼女が甘えてきたら満更でもない態度で構ってくるし、彼女が寝ようとしたら怒って拗ねてくるんですよ…!あーめんどくさい!かわいい!!!

第一弾もえっちだったんですが、続編のほうが好きです。彼女が尊くんに甘える展開も好きなんですが、甘えられている展開の時の尊くんの拗ね方がとにかく可愛いし面倒くさいし彼女大好き加減が溢れまくってて是非聞いて欲しいです…!


・彼と添い寝でしたいことぜんぶ


感想は以前にも書きましたが、とにかく初々しくて可愛いカップルなのでめちゃくちゃ好きです。初体験モノですが無理な展開もないので安心して聞けます。えっちよりも会話シーンが本当にすき…とにかく彼と彼女の可愛さと、お互いが想いあっているのが分かるので。最近寝る前によく聞きます。癒やされたい時におすすめです。


・Secret eMotion 志田真咲

こちらも以前感想書きましたがおすすめなので改めて。

糖度はそこまでありませんが、言葉攻めしてくる土門さんがめちゃくちゃドえっちなのでおすすめです。



まだ少しあるにはあるんですが、今のところ土門さんが出演されてる中でおすすめな作品を紹介してみました。

総合的に見ると、えっち以外の好きなところをまず見つけないとその作品を好きになれないんですよね…。えっち部分はもうお腹いっぱいなのかもしれない。

次はテトラポット登さんか佐和さんのおすすめ書いてみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?