2023/4/16

◎実家

実家に帰ったところ懐かしいものをいっぱい発見。

まずマンガ。

裏に隠れてるけど、リボーンとかもあった。
最推しはスケットダンス。

続いてゲーム。
玄関に今にも捨てられそうな状態でこいつが置いてあった。

おれが帰ってきたのはこいつを助けるためだったのかもしれないと一瞬考えたが、見捨てた。
ありがとうゲームキューブ。


DSのカセットもいっぱい発見。

どこにあるか分かんなかったが、多分まだこの倍はどこかに眠っている。
パワプロくんのサクセスがやりたすぎて家に持って帰ってきてしまった。DSの配信ができたらいいが多分無理そう。


続いてCD。
当時、車の中で1番流れてた懐かしいやつを発見。サブスクにはなかった。

最も記憶に残ってる曲は
「おかあさんといっしょ トルコ行進曲」

これを知ってる人とは流石に友達になれる。



懐かしいものを漁っていると、当時DSをおれが無くしてしまった時の話が出た。(覚えてない)
当時、小学生高学年くらいの時、中学生くらいの人たちがやってきて、一緒に遊ぼうと言ってきたらしい。恐らく、遊んでいる最中にグルだった別の中学生がおれのDSを取って行ったらしい。

なんかすごくむかついた。今ならあらゆる手段を使って仕返しする。

当時、弟が大切にしてた「ポケモン ダイヤモンド」もその中に入っていて、しぬほど泣いてたらしい。。

今日はいつもより弟に優しくした😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?