見出し画像

まずは書き手=Naoを知っていただきたいです!

noteの記事がたまってきたので、今回から有料とさせていただきますね。私の記事を有料でも読みたいと思ってくださる方へ向けて、発信をしていきたいので。ワガママ、お許しください。

あやんぬちゃんからも、有料記事を読んでくださる人へ向けたおもしろい企画の提案を受けました。やってみようと思う!

月一で、その人のスタイルアップやコンプレックスカバーのスタイリングアドバイスをします!お写真を送っていただいて、自分スタイル診断®風なことや、ショッピング同行に近いサービスの提供をします。購入特典として♥

私の記事を読んでくださる方をもっともっとステキにしたいし、むしろ、共にステキな人生を送りたいと思っています。読者の人たちやラピスの生徒さんたちにできることは、なんでもする。これが私のスタンスだし、崇拝する煉獄さんも、そうおっしゃっている。#心を燃やせ

前置き、長いな。自己紹介に入りますー。

2022年4月現在、私はイメージコンサルタント養成スクール「ラピスアカデミー」で講師をしています。私のメインのお仕事。ラピスアカデミーのことが大好きで、花岡ふみよ校長を心から尊敬していて、今もこうしてたずさわれていることは、本当に幸せです。

✏️スペック
まずは、スペック=仕様書。おそらくラピスを通じてお会いした方々は、私の具体的な学歴や職歴をご存じないと思います。(基本言わないタイプ)

恵比寿に生まれて、恵比寿で育って、恵比寿に住んでいる生粋の恵比寿っ子です♡ 恵比寿を愛してやまない。良い街。

ワインとおいしいゴハンがなによりも好き。私、成人してから口角の右下にホクロができたのですが、調べてみると「食いしん坊のホクロ」だそう。一生喰いっぱぐれることはないそうです。(安心)

学歴と職歴を総ざらい。

ここから先は

1,476字 / 2画像

「知らなくてもいいけれど、知ることで人生が少し豊かになる」 ジュエリーやファッションの選び方、逸品名品の紹介、すぐに使えるスタイリングテク…

みなさんにとって価値のある情報ありますように…