noteとぼく

あーあー、あー、あー


マイクテストです、初めてのnote執筆なので。

「初めての記事はなんかこう、超絶ウルトラスーパー格好良いことを書きたいな〜!」と思っていて、今までなかなか踏み出せずにいました。というか現時点でもその理想は捨てていません。しかし書き出しが「あーあー」の時点で希望は潰えていた気もする、あゝ文才。

文才。無いです。欲しいです。

中学生の頃に文才の無さゆえに諦めた「物書きになる」という夢がまた少し熱を持ってしまっています。つまりこのnoteで、かつてのぼくの夢を、ささやかな形ではあるけれど叶えてあげようということです。何を書いていこうかとかまだ何も決めてないけど。

文章の着地点が見つからないしそろそろ電車が目的地に着きそうなので今回はここまでにします。次からは書きたいことを絞って決めてから書こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?