あけましておめでとうございます。


久しぶりの投稿になってしまいましたが、、

あけましておめでとうございます。


今年の日本は新年早々、大変な幕開けとなってしまったね。。心が痛い。

2024年、どんな年になるのかなー。

私は実は厄年。しかも本厄(T ^ T)
でも私辰年だから大丈夫!上昇上昇!
(病は気から的な感じで厄も気持ち大事)

2024年は【昨年まで努力してきたことが実を結んで成就する年】らしいよ!

いい年になるといいね!


2023年、たくさんDMくれた方、
配信でたくさん話せた方、
直接会えた方、
色々な形でたくさんの方と関われてとってもhappyでした♡ありがとう!

みりも私たちも活動は控えめな年になってしまいましたが、、

一番は仕事が大きかった。
そして高輝が野球を始めたこと。
この二つが大きく環境を変えたかなー。
なかなか余裕がなくて、配信とかYouTubeとかできなかったなー。

それでも変わらず配信はー?ってDMくれたりしてくれた方ありがとう!

あてにならない約束はしないけど、笑
今年はもう少し配信できたらいいね!♪

やっぱりLINELIVEってでかいよね。
あの場所はみんなが集まる素敵な場所でした。LINELIVEがなくなってビゴライブ始めたけど、、なんか少し違うんよね(・_・;
配信が遠のいたのはそれも一つの要因かな。

それでも唯一のみんなと話せる場所なので今年もやれるときやるね♪

今年はどんな年になるかなー

また会える機会作れたらいいなと思っております。花見かなー?何しようか?

そして、みりはみりでショート動画で毎日投稿頑張ってるみたいです。
そう。みんな優しいなーって思ったのが、
たくさんの人にみりの動画をみてもらえるようになってすごく嬉しいんだけど、
やっぱりコメントがひどいのとかもあって。
本人は気にしてないんだと思うけど、
みんなはさ、ひどいよね!むかつく!とか本人より怒ってくれてDMとかくれてさ。

私も親だからみてるとムカつくんだけどさ、
そういう世界ってことを理解して送り出した手前いちいち腹立たしくしてたらダメか、って思ってこらえてるんだけどさ、
みんながそうやって同じ気持ちで見守ってくれてるのを知るとすごーく嬉しい。
アンチコメントとかどうでもよくなる。
そんなことより優しい人たちがたくさんいてくれてることが大切。

みんなが変わらずにみりを応援してくれて感謝しかない。この場を借りてありがとうを伝えたい!

今年もそんなみんなにたくさんの幸せがあることを心から願います。
そして私たちも去年よりいい年になるよう頑張ります!本当頑張ろう!

また気が向いたらね(╹◡╹)

とにかく私たちは元気に過ごしてるよー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?