見出し画像

DAISOのスポンジ専用(?)洗濯機が神すぎる。

DAISOの洗濯機を買ってみました!

300円商品!

一時期YouTubeとかでDAISOの
洗濯機バズったんだけど、
新しい型?が出てるー!!ってことで。

もうね、ブラシ専用として出してるんだろうね!
メイク用ブラシの写真があるもん。

洗剤は不可って書いてあるんだけど、、
シカトしました!笑

さすがにアリエールとか洋服用洗剤はアウトだと思いますが、ダイソーのパフ専用洗剤を入れて使ってみました!

結論、

めちゃくちゃ綺麗になります!


水だけだとやっぱりダメで。 
洗剤使っていいと思う!
(でも自己責任でお願いします。笑)

この洗剤が神なんだよなー。
昔っからこれリピしてるんだけど、
これ優秀よね。

でも手洗いより洗濯機にポンって
ぶっこむほうが断然楽だし、
ほったらかしてれば綺麗にしてくれて
化粧中にポンって入れて放っておけば◎

適当に止めて、水絞って乾かしておけば
次の化粧で使える。
つまり2、3個パフ持ってればローテションできるってことですね!(╹◡╹)サイコー

こちらもYouTubeにあがってるので是非!

助手(生意気な娘)も出てます。
こき使ってます♡

ちなみに、この動画ではキャンドゥのパフがいいけどダイソーどうなんだろー?って言いましたが全然ダイソーでもいいし、むしろどっちでも!笑


一番下のまりちゃん(7歳)が
洗濯機みて目輝かせてました。

やりたーいって。

だからね、化粧終わったらまりちゃんに渡せば
楽しそうに綺麗にしてくれます!笑

みなさんお子様にやってもらってください♡



最後まで読んで頂きありがとうございました!
また次も読んでくれたら私は幸せになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?