見出し画像

なおキャン限定ブログ

随分と時間がかかってるけどなんだか見えてきた気がするので限定記事を書いてみる。

ひとまず直近の私の事を書いておこうかな?首振りDollsのライブといえば、ドラムボーカルですからね。後ろの方から見えないのよ。

そんな問題を解決するためには会場との相談がいちいち必要だったりほぼ現場では使えないんじゃないかという説もあったりしてね。
でもそうも言ってられないじゃないの。
観て欲しいもの。

断腸の思いで躊躇していたライザーを買いましてね。
ええ、たっかいんだこれが。

活動に必要なものですからね。借りてでも買っちゃえって事で買いましたとも。

車に乗らなかったらどうしようかと思ってたんだけどこれがまたびっくりなことにシンデレラフィットしたのよみてこれ。

ここから先は

144字 / 1画像

頑張りすぎやろ!って思ったらサポートいただけたら嬉しいです! たくさん更新する励みになったり、撮影機材などに活かさせていただきます!