見出し画像

騒音寺と九州3日間


この写真は別府の竹瓦温泉の向かいにある通り。
竹瓦温泉良かったなぁ。たぶん2回目の入湯。

今回騒音寺の30周年をお祝いすべく、首振りDollsもツアーだし一緒に九州で3日間やることに。
気付けば騒音寺との縁も10年来のものに。

2024.28福岡にはじまった。
正直全然前売りが想定より売れてなくて大丈夫なんかこれと思っていたのだが蓋を開けたら3日とも大入りのいい感じで終えることが出来ました。
はらはらするぜまったく。
遊びに来てくれたみんなありがとう!

ここから先は

788字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頑張りすぎやろ!って思ったらサポートいただけたら嬉しいです! たくさん更新する励みになったり、撮影機材などに活かさせていただきます!