見出し画像

アクセスバーズ・アクセスフェイスリフトとは


料金
60分 初回6,800円 →半年以内のリピート:8,500円・〜1年以内9,500円
90分 初回9,800円 →半年以内のリピート:11,500円・〜1年以内12,500円

そして特にフェイスリフトは20回やっていただく事でより、良さを実感できるので専用回数券も作りました!詳しくはお問い合わせくださいね
⭐︎


⭐️アクセスフェイスリフト・プラクティショナー取得を機に料金の改定・および新たに「継続割」というのを作りました!😊


※ 直接お会い出来る方のみのサービスです。
※ 東京都足立区西新井のサロン、または他レンタルサロンを借りて施術をさせて頂きます。


●「アクセスバーズ」とは??

頭にある32のポイントに優しく触れていき、不要なエネルギー・思考・感情・思い込みや自分にかけている制限を外していくセラピーです。

●こんな人におすすめ

・人生をより良くしたい
・考え事が多い
・デトックス、断捨離と聞いて興味が湧く
・脳疲労を解消したい
・PCや携帯を見る時間が長い
・深いリラックスをしたい
・眠りが浅い(夜中に何度も目覚める)
・同じ課題を繰り返している
・ストレスが多い
・自己肯定感が低い
・他人と比較して落ち込む
・瞑想を取り入れたいけど上手くできない
・頭の中に沸き起こる考え事やお喋りを消したい
・トラウマがあり、前へ進みたくてもなかなか進めない

etc…

誰にでも少なからずこんな事ってありませんか?

アクセスバーズは、
受ければ受けるほど制限が外れていく、とても素敵なセラピーです。

男性でも問題なく受けて頂く事ができます。


まずは私と予定を合わせたいので、
LINE公式➡︎https://lin.ee/2sw2HCbtU
ご連絡ください。

※ 必ずしも全員の身体に反応が出る訳ではありませんが、受けて頂いた方は
「頭がスッキリした」
「やりたい事が明確になった」
「顔のたるみがなくなった!」
と言って頂いております。
施術中も、身体にピクっと反応が出る方も多いです。
身体に反応が出なかった…という方でも、実際にはエネルギーが通るようになっていますのでご安心ください。



●「アクセスフェイスリフト」とは?

約30ヶ所の、お顔や首のポイントにそっと触れながらエネルギーを流していきます。
お顔のリフトアップ(見た目の若返り)だけでなく、溜め込んだ不要なトラウマなどを解放しクリアにしていくことで、肩が楽になったりバストアップ等、受け取る側の
への表れ方は多岐にわたります。

●こんな人におすすめ
・しみ、シワ、たるみ、くすみが気になる
・体力、気力の衰えを感じる
・コンプレックスがある
・SNS等で幸せそうな人を見ると羨ましく感じる
・歳を重ねることに抵抗を感じる
・自分の見た目に劣等感を感じている
・人生のあらゆる側面を上向きにしたい
・運気を劇的に上げたい
・若々しく元気でハッピーな体になりたい

●アクセスフェイスリフトの特徴
お顔の老化を若返らせるだけでなく、身体全体にも作用し同じような効果をもたらすと言われている素晴らしいプロセス。さらに運気を始め人生のあらゆる側面を上向きにさせてくれます。
加齢と共に顔や全身に現れるサインを逆転させ若返らせる、素晴らしい技法です。


施術は、顔と首へ優しく、心地よくタッチしながら約30種類のエナジーを活性化させていきます。
全身のリフトアップと内側にある感情や溜め込まれたストレスや年齢に関する制限もクリアリングします。

・顔のリフトアップ
・バストアップ、ヒップアップ
・全身のリフトアップ
・目がパッチリ開くようになった
・身体のラインが変わった
・浮腫がスッキリした
・くすみ、しわ、傷が薄くなった
・身体の疲れが取れた
・ストレスの緩和


●なぜ20回?
フェイスリフトは、顔、全身のリフトアップ、たるみやしわ、美白、ボディラインの引き締め、見た目と内側に変化が期待出来ます!
最低でも20回、繰り返し行えばそれらの変化は定着し、永続するといわれています。

まずは私と予定を合わせたいので、
LINE公式➡︎https://lin.ee/2sw2HCbtU
ご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?