見出し画像

はっすんはヘルシーなスーパーアイドルだからみんなもっと摂取してこ

次の日月曜だというのに、大西くんの記事を夜遅くまで書いてしまった…
別に気にしなきゃいいのにちょっとだけ自己嫌悪なっちゃって。

そんなとき頭をよぎったのがこちら。

なぜカタコトなのかわからないが


…なんか気持ちが楽になった。

ちょっとばかし寝不足が続いても、仕事忙しいのにこんなnote書いててもいっか。



丈夫に身体つくれるし。


えっ



なんかやたらと納得したのは、
はっすんこと大橋くんが、そもそもとてもヘルシーなオーラを放っていらっしゃるからだ。


健康、健全とかじゃない、
ヘルシー。

風邪薬の広告に出ていらっしゃるが、個人的には

"何に効くのかよくわからないけど何かいいものが入っていそう"

な乳飲料くらいが本来似合うと思う。


…というか彼自身が

"何に効くのかよくわからないけど何かいいものが入っていそう"

な乳飲料のようなものである。

これを読み進めたらきっと摂取したくなるはず。

今夜も…語るか…!


ヘルシーポイントその1
〜土台がしっかりしている〜

こんなことに注目している大橋担がほかにいたら手を取り合って語りたいのだが

彼は片足立ちが非常に美しい。

片足立ちって、その人の骨格、筋力、柔軟性、すべてのバランスを見るにはとてもいいんですよ。

しかもボウリングの球投げてますからね



ヘルシーポイントその2
〜しなやかな身のこなし〜

これは共感してくれる大橋担もたくさんいるに違いない。


まず身体が柔らかい。

肩関節
股関節&肩関節


このしなやかさにしっかりした土台。

それで、こうなります。
動画見てください。好きとしか言えません。
(ヘルシーどこいった)



ヘルシーポイントその3
〜主張が激しくない〜

バラエティでもキャラクター的には勢いがある方。

なのに動けば優雅でなんかいちいち感動してしまう。


声を張るのに美声すぎて、
弱風扇風機のように穏やかなゆらぎBGMになる。


なんだろう、推しなのに摂取しすぎても意外と大丈夫。
食べても罪悪感のない、むしろ栄養がとれるささみサラダ。
使っても肌が荒れない、ミネラル配合ファンデーション。



つまりヘルシーなんよ。
(乳飲料どこいった)



!注意! ちなみに大橋和也×汗は急に
殺傷力増すからライブは気を付けてみたほうがいい



結論:
大橋和也はヘルシーなスーパーアイドルだから人類はもっと摂取して丈夫な身体作っていきましょう。

(主語人類にすれば一般論になると思ってる)

好きーーーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?