実は本当に本気でAぇの末澤くん好きになりかけてる今のこの気持ちをちょっと残しておこうと思って

タイトルの通り、ここ1週間で急激にAぇ担になってしまった。みんな好きですごくて特に末澤くんが大好きです。好きなんよ。そうです優しそうな薄顔で笑顔がくしゃってなりがちで美肌で唇も涙袋もぽってりめなメンズが好みです。…ていうか黒目大きすぎん?こんなに可愛いのに狂犬なん?


その話実はnoteで数日公開してて、後から冷静になって消したんですよね。

というのも、

人って好きになる瞬間って、
語彙力失うのな…。


ちょうど仕事が劇的に忙しくて時間も余裕もなかったということもあるけど、
なんかうまく書けなくて。


プロフィールにも書かせてもらってるように、このnoteは
"推しの好きを分解して言語化して、楽しくしなやかに生きるヒントを見つける"
試みである。

しかし、今回は難しかった。

本当に人を好きになるときって分解はおろか感情の輪郭すら見えないのだと思った(真理)。

今はどうやら、これ以上分解しきれない、というかそもそも固形じゃない"好き"がどばどばと溢れ出ている気がする。

あの椎名林檎さんもおっしゃっていたではないか、美しさは測れないの、溢れ出すから、と。

🌷🌷🌷

嵐にしろなにわ男子にしろ、
インスタとか見てると若い(であろう)子が
"今日も大好き…!会いたい…!"
とか言ってたりするじゃないですか。

そういう投稿に出会うたび、
わっかいなぁ…まあ私はいい大人だからそんな直球なこと書けないけどな…?
とか思ってたんですけど。
今の私なら言いかねない。

今日も大好き…!
会いたい…!٩( 'ω' )و

えってかそもそもこんな逸材どっから出てきたんだと思ったら神戸だった、もしかして今神戸民の私が吸ってる空気はかつて末澤くんが吸ったことのある空気なのだろうか、そんなこと考えたらもう電車乗るだけでドキドキしちゃう、おちおち三宮にもいけないじゃん、やだもう生きづらい…(えっまさやくんも神戸なん?あらやだ)

全然好きを分解できてないけども、
とりあえず現在進行形のこの気持ちを残しておこう…と思っての記事でした。


人間素直がいちばん。


あぺんでぃくす;
あたし的Aぇ!第一印象と今の率直な思い

❤️末澤くん
丈くんに何かといじられてる人
→ライブ映像カリスマ性やばすぎて鳳凰みすら感じる、つまりメンカラ赤似合いすぎる。メンカラ赤タイプ(?)としては舘様に近い。
💛リチャくん
DASHに出てジャにのでいじられてた人
→ダンスうますぎわろた…!
💙正門くん
この人がメンカラ赤?あと大吾くんの親友
→青やったんか!!Superflyに顔が似てなくもない気がしてそれはそれでロックである
🧡大晴くん
大阪市立大
→ジャニーズ1えろい、なんでなん
めざまし派からおは朝派になりそう
💜小島くん
消し好き
→カリスマ性えぐすぎてこの人リーダーになるグループのポテンシャルはかりしれん
💚まさやくん
劇団四季
→何しても素晴らしい、黄金マンネ
流れを読むセンスが大西プロばり



それにしても末澤くん94年生まれかぁ…。
ホビとナムさんと同い年かと思うとすごい世代である。なんなら大谷翔平も鈴木誠也もだもんな…すごいな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?