見出し画像

スタート

こんにちは、クリムラです

以前スタートすると言っていたnotoですが

何もアクションのないまま時間が経過してしまっていました

これはまずい!なんとかしなければ!

今やらねばきっとまた先延ばしにしてしまう

でも内容はまだ固まっていない

どうしよう…

というわけで

画像1

走ってきました

いやー、しんどかった

少しずつながら走り始めて今年で3シーズン目ですが

毎回この一発目はほんとにしんどくてツライです

(まだ夜は寒いとかなんだかんだ理由をつけて先延ばしにする傾向あり)

そして毎回心肺機能、走力の落ち込みに絶望します

今回も漏れなく絶望感を味わいました

これからね、徐々に上げていきます

コロナの影響でおそらく今年も多くのマラソン大会が中止に

もしくはマスク着用にて開催などになると思いますが

(世界的な運動会はやるのに不公平だなと思いつつも)

体力的にも肉体的にも衰えるのは嫌だし

良い状態はキープしておきたいので。。

運動はカラダのためにもメンタルのためにもおすすめの調整法です

なかなか外に出にくい状況下ですが、ご自身のためにも運動はしていただきたいなと思います

また走ったらご報告します

今日は天気が凄まじいのでお休みしますがw

次回は何かしらの文章用意させていただきますので、よろしくお願いします

クリムラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?