見出し画像

そんなに変わりましたか?

さて、前回のブログで少し触れた新コンテンツのお話です。

コロナ禍の影響により世の中皆様マスクを着用するようになりました。
最近になってマスクの着用が個人の判断に委ねられるようになったので施術中もマスクを外させていただくことにしました。

隠れていた口元や顎の部分を露出したからなんですかね?
何人もの患者さんに「痩せた?」って聞かれます

個人的にはそんな感じもないし、昔の体重と照らし合わせてみても1〜2kgくらいしか変わらないのに??

なので体重を少し増やしてみようと思っています。
でもただブクブク太ってもあれなので、しっかり運動しつつ筋肉量増やして脂肪減らすを目標に!
食べるの好きなので食べるもの調整はするけど禁止はしない方向で(甘)

*基本的にはできる時間にトレーニング(強度・時間は設定しない)
*週1で体重測定
*もうすぐ10月なのでとりあえず3ヶ月の年末迄

トレーニングは日頃からやらなきゃならないことですし
体調管理や体型維持ができて、ブログのネタも作れる
まさにWIN-WINな企画!!!!

さ、これから頑張って太ります!デカくなります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?