見出し画像

あかん、本格的にあかんかもw

こんにちは、更新少しサボってましたKurimuraです。
最近業務やトレーニング以外にもやること増やしてしまったせいか
サボってしまっていました!すみません!

あと体重が落ちません!
こんな企画やっているのにも関わらず最近あるものにハマってしまいました…
実は今まで家に眠らせていた圧力鍋の封印を解きました!(鍋の出処気になる方は直接聞いてください)

いやー、もうね悪魔のツールですねアレは。。
更新開いてしまった2週間位?のあいだに
豚角煮(ど定番)
ポトフ(仕上げはクレイジーソルト)
カレー(じゃがいも入れるタイミング間違いました)
豚角煮(二度目)
これは体重落ちないですよねーww

鍋料理って作り過ぎちゃうし、しかも食べきっちゃうし
でもね、玉ねぎ切らずにまるごと入れたら(ポトフとカレー)
・・・・・・・最高でした。。

外はどんどん寒くなるし逆境多い状況ですが、負けずに頑張りたいと思います。(場合によっては企画長期化させますからw)

ちょっともう休憩時間なくなってきたので体重計の画像はまた後日アップしまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?