はじめに

こんにちは、Kurimuraです

まずはじめになぜこのnoteという媒体でブログみたいなことを始めたのかということからご説明します。

基本的にこのnoteを見てくださってるかたはワタシの務めている整骨院の患者さんだと思います。
その整骨院にはブログであり、フェイスブックであり、ツイッターでありとSNSはあります。

ではなぜnoteという媒体を使って情報を送ろうと思ったのか、、、

当たり前のことですが、整骨院のブログというものは多くの人の目に触れます
それも務めている整骨院名義で情報を発信するということになります

【ワタシの書いた内容=整骨院の考えかた】
という図式になってしまうのではと、こんなワタシでも不安になるわけです

そうなってくるとやはり内容には気を遣います
思っていることをストレートに表現することが難しく感じてしまい
更新は休診情報ばかり

そんな現状を改善するべく始めるのがこの企画です             整骨院の公式ブログでは書けないようなライトな内容のものまでも載っけていけたらと思います

なかなかサクサク更新進まないかもしれませんが、ぜひ暖かい目で見守っていて下さい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?