初めまして!

皆さん、おはようございます!
初めまして、なおです。
今回、「自己理解プログラム」を始めるにあたり、
自分自身のことを発信していこうと思います。

まず、「自己理解プログラム開始宣言」をします!

現在の私は、
 ・自分のことを理解できてない
 ・自分と向き合うのが苦手
 ・自信なし
 ・やりたいことが明確にない
 ・やる気がでない

そんな状態です。。。

そんな状態を変えたくて、自己理解プログラムに参加し始めました!

自己理解プログラムを通して、
自分自身(大事なこと、得意なこと、好きなこと)を理解することで
  ・自身をつける
  ・自分のやりたいことを明確にする
  ・人生を生きる気力を取り戻す

そんな風に自分を変えていき、
3か月後には、
「やりたいことを明確にし、
やりたいことだけをして、
生きていくために動いている状態」
にしていきます。

以上、これから自分の感情やどう変わってきたかなど
赤裸々に公開していきますので、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?