お久し振りです

お久し振りです。
今回はちょっとした報告があります。

実はですね……数日前のことなのですが、マンガの脚本を執筆してみないか、と依頼を受けました。
ノクターンで発表している拙作『淫悦に堕した兄嫁~憧れていた義姉が牝隷になるまで』を読んでいただけていたみたいで、突然、DMを頂いたので、びっくりしてしまいました。

そちらは同人の方で、制作は半年後以降みたいなのですが、取り敢えず、アイディアを提案してみたところ、通ったみたいです。
脚本を執筆するのははじめてのことなのですが、新たな試みにわくわくしております。

その方は、FANZA(PNはチンパン部さん)で活動されている方で、本当はリンクも貼りたいところなのですが……以前、note運営部のほうから警告を受けておりますので、止めておきます。

それでは。また、何かありましたら、報告します。