見出し画像

夢の詰め合わせ(やりたいことリスト)

もうタイトルそのまま。
私の夢をつらつら書いていきます。
お時間のある方、私の生きがいリストを見てやってください。
そして人生初の項目だけじゃなくてもう一回したい!って思ったことも含まれてます。

レベル分けします。
★1:簡単にできそうな夢
★★2:頑張ればできそうな夢
★★★3:現実味のない夢
★★★★4:言いたいだけの夢



★1(簡単にできそうな夢)

  1. 進撃の巨人を全部見る

  2. 💮ヒロアカ全部見る
    →常闇踏陰くんが推しです

  3. 💮買ったままほったらかしのパズル2つ完成させる
    →真っ黒パズルと星座のパズル完成!星座のパズルは蓄光だから綺麗

  4. 💮大阪府以外の水族館に行く
    →名古屋港水族館とアクアパーク品川に行った

  5. 釣りを体験する

  6. 💮ホールケーキを切らずにスプーンで1人で食べる
    →タルト生地のケーキだったからどこから食べればいいか難しかった

  7. 💮手持ち花火する
    →ミセスの「青と夏」を流しながら大人数でやる花火楽しかった

  8. HIKAKINさんのくしゃみ集を完成させる

  9. プールに行って25m足つかないで泳ぎ切る

  10. 💮家にある読みかけの本5冊読む
    →読み切った。やっぱり本読むの苦手。

  11. 💮お菓子かスイーツ系1つ作る
    →おからクッキーあんまり好きじゃないかも。作るのへたくそだから?

  12. 💮油そばとかまぜそば系食べる(人生初)
    →辛すぎたけどおいしかった。

  13. 💮クリスピークリームのドーナツを食べたい
    →チョコドーナツ食べたから、口回りがやんちゃになるところだった。

  14. 💮スタバのケーキを食べたい
    →豪華なケーキだった。おいしかった。

  15. 💮重松文さんにファンレター送る
    →このご時世だからこそ手書きで言葉を送りたいよねってはなし。

  16. 💮家で誰かとDVD鑑賞会する
    →iKONのライブ見た。家がライブ会場だった。

  17. 💮誰かとピザパーティーする
    →ちゃんとしたお店のピザの持ち帰りってわくわくするよね。

  18. 💮コメダ珈琲でモーニング食べる
    →ボリューム満点すぎてまた行きたい。

  19. 牛丼有名チェーン店巡る(吉野家◎、すき家◎、松屋◎、なか卯)

  20. 💮31のアイスケーキ食べる
    →ぽちゃっこのケーキが可愛すぎて何枚も写真撮ってしもた。

  21. 💮幸せのパンケーキ食べる
    →ごはん抜いて食べに行ったの正解。ごはん替わりになった。

  22. 💮通天閣の滑り台を体験する
    →最後お客さんに見られながら退場するの恥ずかしすぎ。

  23. 💮Afternoon Teaの豪華なスイーツ食べる
    →貴族になれた気分だった(?)家でも挑戦したいな。

  24. 💮スケートに行く
    →いつ行っても、バカうまい人と初心者に教えてるコーチがいるよね。

  25. 💮ツイキャス8時間
    →いつもヒトカラは8時間してるから余裕だね。

  26. 💮コアラのマーチを振って一つのボールにするやつ挑戦する
    →途中でボールになる感覚分かって楽しかった。

  27. 💮ご飯1合を色んなおかずと一緒に食べる
    →途中からお腹いっぱいで苦しかった。

  28. 1日中図書館で本を読む

  29. 💮1万円で自分の好きなもの買う
    →アニメイトでグッズを1万円分買った。今月は節約生活だ。

  30. 点字・モールス信号・手話50音どれか覚える

  31. お菓子の家作る

  32. ジオキャッシングで3つ物々交換する

  33. 💮夜カフェ行く
    →あと5組ってところで1時間ぐらい待った。

  34. お花買って育てる

  35. 💮ミスドの店内でドーナツを食べる
    →ゴールデンチョコレートが最推し。

  36. 💮占いに行く
    →恋人を作るにはまずは男友達から。って言われた。笑

  37. 💮写真を撮る1日を作る
    →写真を撮ってる人の姿が好きってことに気が付いた。

  38. タロット占いを自分でやってみる

  39. 💮録音日記を1か月続ける
    →やりきったね。後から聞いたらくそおもろい。

  40. 💮犬カフェに行く
    →猫カフェと違って駆け寄ってくれるからものすごく癒された。

  41. ガレットを食べてみる

  42. 旅館に泊まる

  43. ヘッドスパに行く

  44. 肉寿司食べてみる

  45. 💮映画のレイトショーを見る
    →夜遅くの映画鑑賞ってわくわくするよね。意外と人いてびっくり。

  46. 二郎系ラーメン食べる

  47. 甘露飴食べる

  48. 💮地下アイドルのライブに行く
    →ベンジャミンジャスミンのライブに行った。みんな可愛い。

  49. 💮温泉後のコーヒー牛乳を飲む
    →帰りのバスがあと5分で来るってなって一気飲みした。

  50. Pink Sorrowさんのライブ見に行く




★★2(頑張ればできそうな夢)

  1. TWICEの曲をフルで20曲踊れるようになる

  2. 💮NewJeansのDittoフルverを踊れるようになる
    →ハニちゃんの踊り方好き。メンバーの目を見ながら踊ってるの好き。

  3. 茨城の竜神バンジーか岐阜バンジーに挑戦する

  4. 旅立ちの日にをピアノでフルで弾けるようになる

  5. ドラムで一曲叩けるようになる

  6. ディズニーに行ってタワー・オブ・テラーに乗る

  7. ひらかたパークに行く

  8. 💮名古屋のプラネタリウムに行く
    →すごかったけど内容は大阪のんと一緒やった。ちょっと期待外れ。

  9. 💮ユニバ行ってマリオの乗り物1つ乗る
    →めーっちゃ並んだ。アトラクションの内容知ってから参加したかった。

  10. 💮イルミネーションを見に行く
    →見に行きたい人と行くイルミネーションほどきれいなものはない。

  11. 何級でもいいから漢検に1回でも合格する

  12. 何級でもいいからハングル検定に1回でも合格する

  13. 何級でもいいから色彩検定に合格する

  14. 💮どこかしらの事務所のオーディション受ける
    →2次選考で落ちたよん

  15. ピラティス通いたいor体験したい

  16. いちご狩りしてみたい

  17. 💮思い出アルバム5冊完成させる
    →やっぱデータだけじゃなくて写真にも残したい。

  18. ユニバのホテルに泊まる

  19. 💮このアカウントで出会った人とエンカする
    →東京まで行ってエンカした。楽しかった。刺激だった。

  20. 江口拓也を生で見る(トークショー、ライブ)

  21. 自分が後で見たときにわくわくするような写真を10枚撮る

  22. 歌える曲を600曲まで増やす

  23. 志摩スペイン村のピレネーに乗る

  24. 💮重松文さんに会う
    →背が高いし綺麗だし可愛いし顔ちっちゃいし声好きだし最高

  25. 💮夜景を見に行く
    →夜景って見てるとボーっとしちゃうのは私だけ???

  26. 岡崎行ってマンホール制覇
    (あとはりょうくんととしみつ)

  27. 💮ビリヤード体験してみる
    →翌日、腕の変なところが筋肉痛になった。

  28. 1日IT断食してみる

  29. 献血リベンジ

  30. 料理10品作れるようになる

  31. 💮1人行動でお友達作る
    →ライブでお友達ができました!!話しかけてくれるの嬉しいもっと話したい

  32. ルービックキューブ全面を10分で揃える

  33. バンドを組む

  34. 刺繍で好きなキャラクターのワッペンを5個作る

  35. 💮初対面の人と会ってお話する(遊ぶ)機会を10回経験する(2022/04以降)(現在Uさん、Tさん、Sさん、Tさん、Yさん、Sさん、Tさん、Sさん、Sさん、Rさんの10人)
    →交友関係が広い人とお話できて、いろいろ勉強になった。

  36. 思い出アルバム2セット目(5冊)完成させる

  37. 💮下北沢のライブハウスでライブを見る
    →やっぱライブハウスといえば下北沢でしょ。

  38. キャンプかグランピングを体験する

  39. 💮バトロワ系のゲームしてみる
    →うまくなりたいけど私には向いてないのかもしれない。

  40. バッティングでホームラン打つ

  41. ダンス仲間見つけてスタジオ入る

  42. ランタン祭り行く

  43. 💮大阪以外の友達と5回会う(東京都のTさん、千葉県のOさん、東京都のAさん、神奈川県のYさん、三重県のIさん)
    →全員会う前にネットではお話してるのに緊張した。

  44. ブイログ旅をする

  45. サンリオピューロランドに行く

  46. 曲を5曲作る

  47. 浴衣着て夏祭り行く

  48. 💮友達とペアルックする
    →ペアルックでフェスに行きました。遠くからでも見つけやすかった笑

  49. Netflixでアニメ50種類見る

  50. 好きなバンドを10人に広める(現在7人)

  51. 💮麻雀のルール把握して誰かと遊ぶ
    →国士無双できた。

  52. 💮年越しを家族以外で過ごす
    →過ごしたい人と過ごせました。

  53. 武道館でライブを見る

  54. Coke Onでドリンク1本もらえるぐらい歩く

  55. 💮九州でもつ鍋を食べる
    →まじでおいしかった。塩分過多。

  56. 💮九州の温泉に入る
    →上がった後の肌の艶が違う。気がした。

  57. 💮九州のラーメンを食べる
    →バカおいしい。また食べたい

  58. 💮佐賀のバルーンフェスタを見る
    →屋台おいしかったけど帰るの大変だった記憶のほうが強い。

  59. ふるさと納税する

  60. マクドの基本メニューのバーガーを全制覇する

  61. すき屋のキング牛丼食べてみる

  62. 富士急ハイランドに行って絶叫アトラクションに乗る

  63. 2024年中に40バンドのライブ見る(現在26バンド)(五十音順、敬称略)
    →アンユースレス、irienchy、ウマシカて、OKOJO、ORCALAND、kurage、ザ・ハウル、the quiet room、Split end、Stellar Light Glory、 Sweets、Dict.、Daisycall、ドミノンストップ、ニアフレンズ、Bye-Bye-Handの方程式、パーカーズ、Paper Moon Endroll、Mercy Woodpecker、未明、muk、メルトタイマー、ヨイズ、ReiRay、606号室、ワンダフル放送局

  64. 長岡花火を見に行く

  65. 日本一のだがし売り場(岡山県瀬戸内市)に行く

  66. 写ルンですをもって旅行する

  67. 大阪でLEEVELLESのライブを見る

  68. 大阪でirienchyの「藁人形の館」を本番中に聞く

  69. 💮福岡でirienchyを見る
    →見ました!!!!激楽しかった!!!

  70. 1日中リラックスデイを作る(ヘッドスパ、全身マッサージなど)

  71. 同業者で音楽やってる人とお話しする



★★★3(現実味のない夢)

  1. 路上ライブする

  2. 💮Adoさん方式(クローゼットにマイク)で新たに歌ってみたを投稿する
    →好きな曲(アングレイデイズ)投稿できたので悔いなし。

  3. YouTubeを収益化できるレベルまでパワーアップする(レベルまでで実際に収益化はしません)

  4. 全国の駅看板の写真を自分で行って撮る

  5. 韓国人のお友達作って遊びに行く

  6. TikTokに動画あげて1個バズる

  7. 365日誰かの誕生日で埋める

  8. 💮10枚セトリの紙書いてもらう
    →なんと!10枚揃いました!ORCALAND多め!笑

  9. 本家投稿から2週間以内に歌ってみた収録する

  10. KARAのライブを見に行く

  11. ワイン飲んでみる



★★★★4(言いたいだけの夢)

  1. ホールかアリーナの最前列でライブ見る

  2. どんな形でもいいからZeppのステージに立つ

  3. 髭男のVo.藤原さんに、ライブでコーヒーとシロップ歌うときにいつも歌詞変える理由を直接聞く

  4. 💮髪の毛を染める
    →なんとしちゃったんです。毛先を赤っぽくしてもらった。また染めます。



☆☆☆番外編(1人でしてみたいこと)

  1. 💮鳥貴族
    →1人だと食べれる種類少ないからやっぱ誰かと行きたい

  2. 💮東京旅行
    →会いたい人に会いに行った。これからも会いに行く。

  3. 髭男聖地巡り旅行

  4. 温泉

  5. 💮ユニバ
    →シングルライダーで乗る時に手上げるの恥ずかしいことに気づいた。

  6. 💮焼肉
    →たらふく食べすぎて吐く寸前まで行った。

  7. 💮夜勤明けで牛丼を食べに行く
    →食べた。明けの体に沁みた。



とりあえずこんな感じ。
また追記していく予定。

そして私はあなたの夢が知りたいです。
良かったら教えて下さい。
いつでも受け付けてます🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?