見出し画像

P丸様。のライブに参加した話

 9月末にあった3Dお披露目ライブをなんとなく見てハマったので流れで今回のライブに参加しました。そのライブの雑多な感想置きです。熱が冷めないうちに。一部楽曲だけ触れます。

1.Magical Word

 ぴーちゃんの曲の中で1曲目に最も合っていると個人的に思ってます。イントロの始まり感が強い。あと歌うま。分かっててもびっくりしました。

2.メンタルチェンソー

 俺がぴーちゃんにハマった理由の曲。一番好き。ライブ全体を通してもこの曲が一番上がってた。多分ニッコニコだったと思う。こういう曲大好き侍

3.シル・ヴ・プレジデント

 ぴーちゃんのことをこの曲から知ったので感謝しかない。ナナホシ管弦楽団好きなので。聴いてて楽しい。振りをちゃんと覚えてなかったのが後悔しかない。

4.ときめきブローカー

 シルプレと合わせて撮影OKだったパート。矢を放つのところを一生狙ってた。この曲も大好き。楽しさが溢れてる曲大好きなんだ。あとぴーちゃんが全然嚙まなかったの凄い。



5.ならばおさらば

 この曲を聴きに行ったまである。まじぴーちゃんの他にないタイプの楽曲で、いいアクセントになるのでずっと歌ってほしい。

6.Me

 唯一のチルい曲。サビでの韻の踏み方が大好き。初日は歌ってないみたいなので回収出来てよかった。ありがとう

7.とっても大好きっ!

 最後に合いすぎてる。歌詞が結構メンヘラなのでまだライブ終わらんのか?ってなるけど曲調が終わらせに来てる。私にまた会いに来てね的なスタンスのような気はします。もちろん会いに行く。

 ヴァーチャルライブに初めて参加したのでどんな感じかな?となってましたが、普通のライブと全然変わりなかったです。そこにぴーちゃんがいた。間違いなく。ライブの後、風船を僕の分も取ってくれた隣の席のお姉さんに感謝。ライブ、めちゃくちゃ楽しかったです。またぴーちゃんに会いに行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?