見出し画像

hololive 3rd fes. Day2 感想

ライブ終わってしまいました。最高に楽しかったです。帰宅して一息ついたので雑感書きます。

1.キラメキライダー☆

初日SSSだったから予想はしてた。この2曲は特別感がある。ラミィちゃん見てめっちゃ泣きそうになってた。

2.神のまにまに

ホロハーフエルフ組、全然予想してなかった。言われればそう。エルフが神のまにまに歌うの良すぎた。提案ラミィちゃん!?流石ホロオタク!!

3.メイジ・オブ・ヴァイオレット

2日目ソロ1発目。この曲好きすぎる。イントロだけで脳汁凄かった。

4.宵の余、良い!

ありがとうお嬢。合いの手めちゃくちゃ楽しかった。大好きな曲を生で聴けることほど幸せなことはない。

5.My song

泣いた。曲がずる過ぎるんだよ。わための歌声に最強すぎるメロディと歌詞で最高を超えてる。マジで前が見えなかった。無理だよこんなの生で浴びたら。

6.明日への境界線

ラミィちゃん、めっちゃ歌上手くなってた。誕生日の時よりクオリティ上がってた。前で散々泣いたから笑顔でソロステージを見届けられてよかった。あと本当にラミィちゃん可愛い最強。

7.Choco♡Melty

俺はメルキスが好きなんだよ!!!!!2人の相性最高すぎる。黄金コンビ。ユニットの中で1番好き。曲自体めちゃ楽しいし。これ、マジで待ってました。

8.シャルイース

イントロのアカペラ震えた。アキちゃんガチでヤバイ。相変わらずの踊りのしなやかさといい、アキちゃんの凄さを再認識した。

9.Red

カリちゃんヤバすんぎマジで。踊りながらラップしてんの何事?途中ラッパーらしい動きもあってかっこいいカリちゃんを浴びた。

10.HINOTORI

はい殺された。強いんよこの曲。この曲が嫌いなオタクおらんでしょ。キアラ、途中の回し蹴りえぐすぎです。

11.Q&A=E

イオフィ、めちゃめちゃ可愛かった。動きも解釈一致すぎる。イオフィ、大好きだ。

12.ALiCE&u

リスちゃん、こんなに歌上手かったんか。マージでびっくりした。響きすごかったよまじで。歌ってみたたくさんあるみたいなんで聴いてきます。

13.フォニイ

流石に声出た。3人のMCでめっちゃニコニコしてたのにこんなにかっこいい曲歌われたら無理だって。相性最高だよ。

14.Howling

これを聴きに来ました。生バンドって知った瞬間から期待値爆上がりしてた。めちゃくちゃかっこいいミオしゃ頂きましたありがとう。一番テンション上がってた。

15.Lioness' Pride

ししろんめっちゃ歌上手くなってた。入りから違い感じて感動してた。声の通り方とかマジで全然違う気がする。あの声質であんだけ声出せたら強いに決まってるじゃん。あと表情も最高です。

16.劣等上等

流石に声出た。ノリノリでペンライト振ってました。そらちゃんとロボ子さんが並んで歌ってるエモさね。ホロライブを最初から支え続けた2人が最後を飾るの、本当に良い。炎は熱かったです。熱感じた。

17.Prism Melody

2日連続でこの曲に泣かされた。やばいよこの曲。「これからのライブ定番曲になるのかな」と思いつつ。ずっとラミィちゃん見てたんだけど、曲終わるくらいのタイミングでアキちゃんだけがTシャツ黒なのに気づいて笑っちゃった。逆にすごいよ。

この2日間を通してホロライブが好きだなって再認識したし、さらに好きになりました。現地でライブを見届けられて本当に幸せでした。ちなみにラミィちゃん出てるときはずっとラミィちゃん見てました。本当に可愛かった。また次のライブを気長に待ちつつみんなの配信をまったり見ていこうと思います。2日間、ありがとう!!対あり!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?