見出し画像

とりあえずやればいいのかも知れない

こんにちは、世界をアップデートする魔法使いナオです☆

とりあえずの自己紹介記事を書いてから、一切更新できてませんでした。
自己紹介記事はこちら↓
(たぶん当時と考え方とかめっちゃ変わってる〜)

日々、色々と考える中で、
あれもできない・・・ これもできない・・・
とあれこれ悩みがちで、あんまり行動できないな〜

というのが悩みだったんですが、この記事を見て、ちょっとnote書いてみようかな。とふと思ったから、書いてみました(´∀`*)

なぜnoteを書いてみようと思い立ったか

ほんとにふと思っただけなので! 何か思惑があって書いてるわけじゃないんで!

…と言いたいところですが、キーワードとして引っかかったのは、

たかが10分800字の日記。されど10分800字の日記なのです。

というところ。

普段、Twitter廃人かよ!?
ツイッターランドの住民かよ(´゚д゚`)

とツッコミが入るほど(自分で)、
めちゃくちゃツイートしている、うちなのですが、
Twitterアカウントはこちら↓ 良かったらフォローしてね☆

800文字って事は、Twitterの最大文字数が、140文字なんで、
約6ツイート分か〜

Twitterだとどうしても流れがちけど、noteだと記事がストックされるよね〜

あれ? だったら、noteに書いた方がお得じゃね💡

という計算が導き出され、じゃあ書いてみよう!
と思い立って書いてるわけです!

我ながら、めっちゃ計算高い・・・ゲスい・・・

これからもこんな感じで、ゆる〜く書いていきたいので、
読んでもらえると嬉しいです(≧▽≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?