見出し画像

ちい活




次女が高校時代の部活仲間と旅行へ行って来ました🚅
お土産が



ご当地ちいかわ😍


もみじ饅頭でわかるかと思いますが
広島😊
しかし もみじ饅頭以外のちいかわは
広島と関係あるのか?🤔
いや とにかく感謝です😅🙏




こちらもご当地ちいかわ😍



長女はお友達と浅草へ🚞
そしてご当地ちいかわ 買って来てくれました😆


良いな~
ご当地ちいかわ😍
私も あちこち旅行行き
ご当地ちいかわ集めたいです😂





ボトルガム


何と ちいかわラスト1個をGET😆👍️





ボトルガム同様スーパーでGET😆👍️




こちらもスーパーで



こんなパッケージでマグネット入ってます😊




アニメのDVD😆


めざましテレビで毎週金曜日にアニメやってるのですが
見返したくてもTVerやYouTubeでは すぐに消えてしまったりで💦
いつでも観れるように購入💿️😁



ガチャガチャだったり細々と😊



ホワイトデーに😊


こちらは旦那から子供達にホワイトデーのお返し🎁

ショッピングモールのホワイトデーコーナーにありました😍
可愛すぎて即決👍️
(旦那ではなく私が選びました😂)
クッキーとチョコレート入ってるみたいです😋


ちなみに
我が家の子供達も ちいかわ大好きです😁
私に洗脳されたようです😅
ですから ご当地ちいかわ買って来たのですよ😂
じゃなかったら なかなか高額なお土産を
買ってきません😅
私の ちい活にも協力してくれているんですが(探しているグッズ買って来てくれたり)
自分も ちいかわが好きだからです😅



ちい活 家族で😆
頑張ってます👯









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?