見出し画像

ちい活



久々に「ちい活」 しちゃいました😅



右下のシールが欲しいがために😅


ファミリーマートにて
画像右下に映るシールが欲しいがために
3点 指定された商品買わないとならず
花火にチョコレートバー2個購入😅
花火可愛すぎます😆
しかし いつ やろうか🤔😂



こちらもファミリーマートにて😅




この中から2個購入すれば



どれにするか迷いました😫
マスクケースのようなものです😃





こちらはなんとZoffから発売😱



予約してしまいました😂


次から次へと
誘惑に負けます😫😅😂



それから

発売するらしいです😱欲しいな😅





次から次へと多忙極まりない ちいかわちゃん
作者のナガノさんは さぞ大変なんだろうな
と思っていたら




入院し手術していたそうです😥




お見舞い申し上げます🙇


元気になり また 沢山ちいかわちゃんを書いて欲しいです😃









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?