ちい活✖くら寿司🍣

画像1 初日の今日行って来ました〜😆またまた長女と次女を引き連れて😂
画像2 可愛いノボリに入店前からテンションMax😆↗️
画像3 店内も可愛い🥳
画像4 感動の流れてくる ちいかわ達🥹
画像5 写真撮ったり動画撮ったり しばらく食事出来ませんでした😂
画像6 さて😳ビッくらポンは当たるのか🥺5皿食べるごとに一回チャンスあります💦
画像7 当たる確率UPの一皿10円プラスシステムにし😅3人で来たかいもあり沢山食べて😅なんとか数個当たりは出ましたが お目当てフィギュアが出ません🥲
画像8 あきらめかけた帰る寸前😳くりまんじゅうちゃんフィギュアGET😆
画像9 あとはマスキングテープと缶バッチでした😅
画像10 食事代金2500円で一枚貰えるファイルを2枚貰えました😊3人で来て良かった😅
画像11 しかし 平日夕方6時だと言うのに店内は足の踏み場もないくらい激混み😱ネット予約していたので少し待ったくらいで食べれましたが😱帰り7時半くらいには店内満員電車みたいでした😱
画像12 女の子や子供達が沢山😱ちいかわ人気ですね😊フィギュアがもっと欲しいですが🥺 しばらくお寿司は食べたくないです😅
画像13 新登場したこのシステム 使っていた人 多かったと思います🤔しかし有料なので要注意です😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?