見出し画像

診断士試験、お疲れ様でした。

中小企業診断士2次試験を受験された皆様。

本当にお疲れ様でした。

試験の合格発表から1週間、それぞれの思いで過ごされていたかとぞんします。

無事に合格して口述試験対策をされているかた(ご安心ください、ここまでくれば、あとは体調管理と、会場に無事につくことだけですので)、
ここから年末・年始にかけてゆっくりされたいという方もいらっしゃれば、
来年の合格に向けて今から頑張ろうという方などなど、
それぞれの日々を過ごされているかと存じます。

こちらのnoteは、受験生かたへ向けた応援ということもあり、この場で一旦終わりとさせていただきます。
もしこちらで記載した内容が、受験生の方々にとって一助になりましたら、幸いです。

ではでは。

よろしければサポートお願いいたします(´・ω・)(´_ _)ペコリ。 これからも、頑張る中小企業診断士受験生の方を応援する励みにさせていただきます。